いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ショコラドゥーブル

2021年11月29日 | スウィーツ

ルタオのケーキをいただいていて
友達が集まったらみんなで食べようと思っていたのですが
コロナで我が家に来るお客様もなく
そろそろ賞味期限も迫っていて
先日3年ぶりの婦人会の日帰り旅行に行った友達が
お土産を持ってきてくれたので
これ持って帰らない?って言ったら
「私も血糖値がヤバいからそんなに食べれないのよ」
歳をとると食べれない物出てくるよね
でも少し食べたいと言うので
一緒にいただきました

美味しいですがカロリーも高そうです

やっぱりチーズケーキの部分がルタオらしくて旨いチョコがよく合っています


ケーキを食べた日は太郎に付き合ってもらって
散歩に行って来ました

風が強くて太郎も吹き飛ばされそうですが、風と闘いながら歩いています

最近頼もしくなってきました





コメントを投稿