いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ごはんや竹膳

2017年09月03日 | 食べ歩き

お店の前を車で通ると数人がいつも並んでいて
気になっていたお店「ごはんや竹膳」に行ってきました
メニューは沢山ありました

初めてのお店なので人気No1の「海老南蛮定食」にしました

葉っぱ型のお皿に盛りつけられたメイン料理がとてもきれいで
満腹感を感じる盛り付けでした


豚汁美味しかったです

ごちそうさまでした


ナッツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】 美味しい食べる昆布!【ちから昆布】お料理モニター大募集♪ ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿