いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

BALMUDA  がやって来た

2021年02月04日 | キッチングッズ・調理家電

100均で売っている一番大きい袋に入れて
姉さんが届けてくれた
中を見るとなんとBALMUDA のトースターが入っていた
今、使っているのを持ってきてくれた

姉さんってキッチングッズのコレクターで
良いと思ったら
即購入、テレビ等で紹介された時は使い切ってソロソロ買い替えか
廃棄しようとしている時でBALMUDAも販売直後から使っていた
だから計量カップが2個ある。

BALMUDA初期に販売した物は不具合で無償製品交換をしてもらったらしい
どちらが前のカップかわかりませんが・・・・
これが我が家に来たという事は姉さんち何使っているんだろう
とりあえずトーストしてみたくて食パンを買ってきた

このトースターの特徴で水を入れる


トーストは2.5から3.5と書いていたので3で焼いてみた


表面



楽しみたいと思います
ありがとうございました

太郎、また最近耳をかいているので耳掃除とお薬を入れようと思ったら
気配を感じ出てこない

この体制で既に30分
トリミングの時期が来たので予約した。トリマーさんにお願いしょう

お湯で溶かすだけ!コラーゲン入りスープで美味しく健康に!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2021-02-04 11:40:50
お姉さんすごい!
ナイス

ご家族そろってお料理好きなんですねー
キッチン家電や調理グッズってワクワクするけど
実際使いこなせない事が多くて・・
いつもすごいなーって感心しちゃう

太郎ちゃん、警戒モード全開だね
銭母様 (nbys555)
2021-02-04 20:03:32
本当に機能が沢山ついていても使いなせなくて
その内飾り物になって行くんですよね
太郎。本当に嫌みたい
ドッグサロンではどうやっているのか見てみたいです

コメントを投稿