いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の散歩とごはん台

2021年06月02日 | マルチーズ太郎

家の周りはリードを付けると全く歩かない
だから人のいない時を見計らってリード無しで
エントランスを歩かせる
これだけだと散歩にはならないので車で公園に行く
公園だと歩く

でも公園と言ってもこんなに草ボウボウの所を

虫が大嫌いな飼い主は歩きたくない。

でも、まだそんなに虫も多くないので太郎に付き合う
車にもどると太郎のハァハァがスゴイ

太郎の舌ってこんなに長くて大きかったの?ってビックリする
ほぼ温度管理された所で生活しているからこんなにハァハァする事って
ほとんどなく飼い主も一瞬驚いてしまう

家に帰ってごはんにしょうね

そう言えば最近太郎のごはん台買ったの?って聞かれる事が多くて

実はシュナウザーのママさんがシュナちゃんのサイズに合わなくなって
使わなくなったけどいる?って聞かれて「はい」って言って送って頂いた物なんです
これシュナちゃんパパの手作りだそうでビックリです
民芸家具の様な重厚感があって素敵なんです


これをパパさんがDIYで作ったというのがスゴイ感動だと思いませんか?
そこそこの重さがあってズレないしお気に入りです

我が家のご飯台は踏み台に

シリコンシートを敷いているでしょ

よそのお家ってこんなの使っているんだって思ったら
今迄何とも思わなかったのですが
まるで我が家はミカン箱をごはん台してた様に思えて
6月は太郎の誕生月なんです
太郎のグッズも少し考えようと思っています



コメントを投稿