いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

本日の夕飯

2023年08月06日 | 食べ歩き

仕事帰りユニクロによってパンツを購入
裾上げに30分程かかるという
明日取りに来るか30分待つか
悩んだ結果待つことにした
時間つぶしに選んだのが店舗内にある
サーティワンアイスクリーム
コーンはアイスがとけ出す前に
早く食べないと行けないと思っていて
今日はのんびり食べるのでカップで注文
「キャラメル抹茶オレ」にしました

ここのアイスは間違いなく何を食べてもいつも旨い
アイス食べ終わったら急にお腹が減って来て
あっ。そうだ。夕ご飯食べて帰ろうと思って
同じテンポに入っている「はま寿司」に
いま引き出しの中に全てが入っているんだけど

コロナの時代厳しく衛生管理の指導されたでしょ
この引き出しって毎回掃除するのかな?
補充だけなのかなとか箸も取る時に他の人がさわった箸って
チョット嫌だなと思いながら考えない事にする
太郎が待っているので急いでいただいて帰りました




ただいま
🐶おかえり

🐶帰って来るの遅くない? 散歩は行くの?

そうかな?いつもと一緒だよ 
太郎が行きたいのなら
🐶じゃ ちょっと行こうか

写真では明るく映りますが外はかなり暗くてボケる


早く明るい時に散歩が出来る季節になって欲しいです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-08-06 07:07:10
ユニクロ裾上げ、再度来店するのは面倒なので私も待つ派です。
お寿司🍣、美味しそうです。

太郎ちゃん、スイカ🍉柄のお洋服可愛いです💕
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-08-06 20:50:21
毎日暑いですね
あの待ち時間を上手につぶせなくて食べに走ってしまいます(笑)
ひめちゃんのかぶっている帽子が可愛くてペットコーナーで探しますが無いんです
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-08-06 21:58:24
ひめの帽子、褒めてくださりうれしいです💗

帽子屋さんです→ https://shop.im-gallery.net/
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2023-08-07 22:00:52
ひめちゃんの帽子可愛くてカッコいいっていつも思っていたんです
こんなに高価なお帽子だったんですね
こりゃあ田舎のショップじゃ手に入る品物では無いですね失礼しました
でも1個は欲しいなって思っています
情報ありがとうございました
返信する

コメントを投稿