いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ついてない

2023年10月20日 | マルチーズ太郎

最近テレビのCMでよく見るファミマのメロンパンが
食べたくて買いに行った
お目当てのザ・メロンパンは売り切れてた

なんかついてなくて1度目で買えたことが無い
かと言って歳のせいか生クリームをはさんだメロンパンは食べたくない
また明日こよう

太郎の公園今日行ったら草刈り完全に終わっていて綺麗になってました

草の無いこの光景久しぶりです
夕方は風が冷たく感じます

そろそろ昼間の散歩も涼しくなったし解禁ですかね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-10-21 12:52:34
こんにちは。ファミマの店員やってます^ ^
メロンパン、CM効果もあってか人気です。
クリームが入っているやつは好みがありますが、クリームはそれほど甘くなくて美味しいです。(個人的な感想ですけど)
もう一つのやつは、クロワッサン生地でバター味。上にザラメがかかっていて、食べるとボロボロ落ちるんですが、これも優しい甘さで美味しいです。
出会えるといいですね♪
返信する
aoisora725様 (nbys555)
2023-10-21 19:20:20
メロンパンにクリームとかバター生地のクロワッサンとか
カロリーが高そうで敬遠していましたが
ファミマのスタッフさんがおススメなら
20円引きのレシートも頂いたし
明日買って食べてみます
返信する

コメントを投稿