いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

北九州 タニタ食堂

2019年02月15日 | 食べ歩き

丸の内と福岡は行ったことあるのですが
北九州のタニタ食堂は今日が初めて
戸畑総合病院内にあります。エレベーターに貼られていたポスター

食事を大切にされている病院の様に感じました。まだ新しい素敵な病院です。

でも、ちょっとこの時期病院に行くのは危険な気もしましたが、休日だったので。
一瞬病院であることを忘れる様な食堂です



日替わり定食

メインは鶏肉とレーズンの赤ワイン煮

美味しかったです
味噌汁はあいかわらず薄い気がしますが具材はタニタの特徴でしっかり歯触りがありよく噛んで食べました
カレー定食

本日は野菜カレーでした


安心していただける食事っていいですよね

ごちそうさまでした



《新商品!特別先行モニター募集》 ハンディスチームアイロン【20名様】

あなたも収納名人に!ポップコンテナ(保存容器)6点セットモニター20名様募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿