いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎に頂き物

2021年04月16日 | マルチーズ太郎

ご近所さんから太郎にって「ひづめ」なるものを頂いた
飼い主は初めて見る代物

なんかグロテスク

ワンちゃんが噛んで遊ぶそうで食べても大丈夫だそうです
太郎は興味を示すかな?って思いましたが
以外に食いつきました

結構ガリガリして遊んでいます


色々あるんですね
これ無くなるまで放置で良いのかな?

【紀乃家】復刻イベント「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-04-16 20:53:43
こんばんは。

ヒヅメ、ストレス解消や歯の健康に良いですよ。
昔、大型犬を飼っていたので、必需品でした。
ちょっと臭いんですけど、ワンコにはたまらないみたいです。
歯の欠けに注意して下さいね。

突然のコメント、失礼しました。
返信する
ごま☆母様 (nbys555)
2021-04-16 20:59:53
ヒヅメって
ストレス解消や歯の健康にいいんですね
知りませんでした

最初は気にならなかったんですが
2日目くらいから臭うんです

素敵な情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿