いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

田川ホルモン

2019年02月17日 | 食べ歩き

🐶バーバの所行くんでしょ?早くいこうよ

今日は急に寒くなってバーバが鍋をするという事で太郎と行って来ました
田舎暮らしをしたくて移住したジージ。
ご近所の皆さんとも仲良くされている様子
本日の漬け物も2軒のお宅から届いたらしい

田舎の手作りの漬物って美味しいよね~

今日の鍋は田川ホルモン鍋


鍋が出来ると夢中で食べて、しかも太郎を連れて行くと太郎の面倒もみてると写真を
撮りそこなって、美味しくなった鍋の様子や麺類を入れた時の様子を撮り忘れ
皆さんにお伝え出来ないのが残念。とにかく濃厚で旨い。大好きな鍋です

バーバもかたわらで太郎のおやつのミカンむき。

小さなお子さんのいるママさんの気持ちがわかる
太郎は大満足で爆睡中。やっと落ち着ける時間がやってきました。

ごちそうさまでした


【(株)ヤマザキ】『もう一品』北海道男爵のポテトサラダモニター募集! 【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♡1月の料理に関するアンケート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿