いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

今日の食事

2024年02月09日 | 食べ歩き

今日は出張で着ていたFさんを空港まで送るのが仕事
朝ビジネスホテルに迎えに行ったら朝食を頼んでくれてた
一緒に頂きましたが見た目ちょっと寂しいメニューにも感じましたが
これで十分ですよね
お昼は蟹と春雨の湯葉巻き揚げが食べたくなって


いただいて来ました

いつ来ても旨い
福岡ではあまり見ないワンタン麺も

体が温まります
ご馳走さまでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-09 08:04:37
おはようございます!

うんうんちょどいい量で
ザ・朝ご飯って感じで身体にもよさそう~
蟹と春雨って豪華ですね(^^♪
美味しそうです!

ちゃんぽんの専門店は
豚骨の白ちゃんぽんと
ジャンや山椒の辛い紅ちゃんぽんと
ニンニクと黒コショウの黒ちゃんぽんの3種類!!
私は、白にしました!
美味しかったです♡
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-02-10 08:39:18
この朝食がおいくらなのか気になったのですが
宿泊の請求と一緒だからわからないらしく
今は請求書も直接会社に行くそうで
チェックアウト時はサインだけだそうです

ちゃんぽん
この3種のメニューだとまずは白ですよね
後はチャレンジ精神が必要ですね(笑)
返信する

コメントを投稿