いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎

2020年09月30日 | マルチーズ太郎

明日トリミングの予約が取れたんですが
両目に涙焼けが付いていて、明日行くからイイかと
思いましたが、毛はボサボサだしせめて涙焼けくらいは
取ろうと思いコットン等を準備していたら
いつもの様にベッドに逃げ込んでこちらを厳重警戒しながら見ている
右目と左目についていた涙焼け

お手入れ、いつになったら嫌がらずにやらせてくれるんだろう
施術後おやつを食べ満足げな太郎

明日はトリミング頑張ってね

【おうちで美味しいコーヒーを】雑味を抑えたコーヒー抽出できるワイヤーフレーム!6杯分までのドリップができる『珈琲考具ドリッパー大』



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-09-30 08:03:07
おはようございます。銭母です

太郎ちゃん、逃げてる姿も可愛いです❤️
我が家も耳掃除や爪切り、シャンプーなどは
気配を察して逃げます(笑)

明日のトリミングで、歯磨きも含めて自宅でやるお手入れのコツを
トリマーさんに相談して、やってる所を見せてもらうのはどうですか?
私も最初、トリマーさんにやり方を教えてもらいました
しかも出来なくて何度も(笑)
ワンコを抱えたり、手で押さえる位置や場所なんか
参考になりましたよー😊
返信する
銭母様 (nbys555)
2020-09-30 16:34:37
YouTube動画を見みて
チャレンジするのですが
モデル犬の様に
おとなしくしてないでしょ
だから、うまく行かず
習いたい気持ちでいぱいで
ワンちゃん用のケアの教室とか
探しているのですが
なかなか出会えなくて

次回トリマーさんに相談してみます
返信する

コメントを投稿