いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マリポサキッチン

2023年10月09日 | 食べ歩き

いつも散歩でご一緒するジョシュア君
外食に行ったことが無いというので
太郎の外食デビューのお店「マリポサキッチン」に
一緒に行って来ました
実は太郎が療養食になってここの食事が食べられなくなって
からご無沙汰していたので3年ぶりです
お客様がいっぱいで、我々はとりあえずワンコ部屋の
ハロウィンの写真スポットの前で記念写真を撮りました

ジョシ君パパが頑張ってくれますが太郎はお座りできなくて
困ったもんです
オーナーのママさん登場

久しぶりの再会に太郎も大喜び
本日のマリポサ定食
メインを5種類の中から選べます
迷いましたがアジフライにしました
まずは小鉢から

メインがやってきました

アジも
ふわふわの肉厚で大きくて美味しかったのですが
焼きたてのキッシュや自家製のローストポークも美味しかった
デザート

太郎にもヨーグルトいただきました

お腹一杯動けない
ごちそうさまでした



コメントを投稿