いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ラルコーン

2020年01月17日 | 食べ歩き

いきなりステーキの社長の手紙の一文
この「いきなりステーキ」で一番人気は、ワイルドステーキですが、時々硬いとお叱りを受けておりました。御新規のお客様が硬いステーキを食べられた時、もう二度と来られないばかりか、悪い口こみが店を台無しにします。誠に申し訳なく思います〉と、ステーキが硬いことについて謝罪し、最後に〈一番の人気ステーキを柔らかくて美味しいと言って頂けます様努力してまいります。大いに反省しております〉

まさしく二度と行かないと思った一人です。
そればかりかなんかトラウマになって
よその店でもステーキを頼んで硬い肉が出てきたら嫌だと思うようになり
ハンバーグを注文するようになった
今日はピザ名人が御馳走してやるからステーキ食べないって言われ
「ラルコーン」に行って来ましたが
「いきなりステーキ」を食べた組はハンバーグを注文


名人はヒレステーキ

美味しく頂きました


ごちそうさまでした



コメントを投稿