いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

航空自衛隊築城基地 航空祭

2023年11月27日 | 今日の出来事

航空自衛隊築城基地航空祭2023に行って来ました
ファンが全国か来ていた様で6万8000人が訪れたそうです
駐車場は確保していただいていたのですが
基地まで行くのが大渋滞で大変でしたが
天気も良かったし思いっきり楽しみました
航空祭も15時前には終わりますが

食べ物も気になって
屋台も沢山でていて迷いました

どこのイベントでも、
食べられそうだったのと歩きながら食べるのも・・・
日頃の運動不足もあって、ゆっくり座って食べたくて
いつも隊員の皆さんが利用している厚生センターの
食堂に行ってみました

今日はカレーメニューだけのようです



揚げたてのから揚げで腹ごしらえ

とにかく戦闘機は爆音なんです

航空ショーでは皆さん写真を撮っていましたが
スマホで撮っても鳥にしか見えないでしょ

あきらめて観覧に徹しました(笑)
数十万円のカメラで撮ると



ファンの方々は航空機も詳しいし半端じゃなかったです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-27 15:31:38
こんにちは~!

大規模なイベントなんですね~
出店もたくさん出てて
迷いますよね!!

戦闘機、さすが高級カメラだと
すごい迫力で写ってますね!
テレビでしか見たことないけど
実際に見ると、もっとすごいんでしょうね!
楽しめましたね♬
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-11-27 21:09:33
各地域の陸・海・空の自衛隊でイベントをやっているそうです
機会があったら是非参加してみて下さい
年に1度基地モニターというのを
募集していて皆さん応募して楽しんでいますよ
返信する

コメントを投稿