いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

かかしアトリエ

2023年11月08日 | マルチーズ太郎

かかしアトリエに行って来ました
まずはたまたま見つけた
ペットの神様「犬頭太郎」のお墓にお参り


10月下旬~11月下旬稲刈りの終わった田んぼに
農家の方々が作られた「かかし」が飾れています



太郎が休憩中の皆さんに話しかけていました

おばあちゃんと孫


お参りをされている二人の背中の角度が遠くから見てると人の様に見えました

小学校の野外教室

太郎も参加してきました

3連休楽しみました





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-08 08:00:22
おはようございます!

すごい数の案山子ですね~
これだけ作るの大変だったでしょうね。

おばあちゃんと孫
ぜったい本物の人と間違えるなぁ(笑)
おみこしも素晴らしい~
太郎ちゃん、すっかり風景に溶け込んでますね(^^♪

兵庫県の丹波で以前コスモス園の中で
かかしアートをしてたんだけど
規模が全然違います💦

いい休日ですね♡
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-11-08 19:47:10
かかし
本当によく出来ていて
ビックリでした
お家の玄関先にも作ってたりしてて
町を歩ていると色んな所で
隠れかかし見る事も出来て
楽しかったです
返信する

コメントを投稿