いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

らーめん とん平

2018年06月25日 | 食べ歩き

いつ行ってもお客さんでいっぱいのラーメン屋さん

今日は駐車場が空いていたのですがお客さんは並んでいます
スタッフの皆さんは若い方ばかりでした

券売機でチケットを買います

インスタ映えすると書いている「とん平特製ラーメン」980円に



漬物は食べ放題ですが高菜漬けがもう無くなっていて・・・・


麺は細麺でした

煮卵は半熟

チャーシューが多すぎで胸焼けしそうでした
餃子は小さいです

ラーメン屋さんてあまり来ないのでよくわからないのですが
こんなに込み合うほど美味しいとは思わなかった
でも人気店です


冷麺風つゆ&正田のしょうゆ200mlをセットにして30名様にプレゼント♪


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (うめこ)
2018-06-25 09:12:47
とん平…そんなに人気店なんですか!?
知らなかった…気になってたんですよねー
あまり美味しくなかったですか??
返信する

コメントを投稿