いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

2回目のワクチン接種完了

2021年08月29日 | マルチーズ太郎

太郎ちゃん久しぶり。飼い主さんは?
🐶寝ころびながらテレビを見てる
体調でも悪いの?
🐶昨日2回目のワクチン接種で熱が出たらどうしょうとか言って
体温計で何度も計っているけど36℃台・・・
心配しないで、只のビビりだから

太郎ちゃんもうごはん食べたの?
🐶それがひで~もんだよ

🐶いつもはトッピングとかあるのに今日はパックを開けてハイ

これで終わりだって

🐶飼い主が本当に病気になったら何食べさせられるか心配になって来るよ

あらら。でもね、お宅の飼い主どんなに病気の時でも食事はしっかりとる人だから
太郎ちゃんの食事を忘れる事は無いよ安心して

じゃ、本置いて帰るね

実は前にネットで予約していた本。図書館に取りに行くの忘れてて
Mさんが持ってきてくれた
Mさんの職場も厳しくて、家族以外との接触は禁止。
絶対コロナには感染できないという事で
LINEのビデオ通話で話ながら本を宅配ボックスに置いて行ってもらった

いつも適当に作るパンばかりだから少し勉強してみたいな~って思って(笑)
太郎にも米粉の蒸しパン作ってみたくて

こう見えて太郎の事もちゃんと考えているんです


2回目のワクチン接種後、筋肉痛のみで特に副反応もなく順調です

【紀乃家】ギフトにおすすめ「幻の梅450g」(ギフト仕様)モニター募集  夏の疲れたカラダやお肌をコラーゲンでケアしませんか?1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク\ハピコラ10000/



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-08-29 08:57:41
太郎君ママへ
いつも可愛い~💓
太郎君❗ママの具合悪い時は
トッピングなしでもいいよね?
すぐ元気になるから~
ワクチン一息つきましたね~🎵
返信する
副反応があまり無くて良かったですね・・・ (武人)
2021-08-29 11:06:34
おはようございます。
いつも、ブログでのお付き合い有り難うございます。
2回目のワクチン接種をされたようですが、接種後の副反応も筋肉痛のみで・・・順調で良かったですね。
取り敢えずは、後、2週間ほどで抗体が出来るようです・・・もう、しばらく、感染に気をつけてお過ごしください。
熱中症にもお気を付け下さい。
返信する
クロママ様 (nbys555)
2021-08-29 20:57:29
世の中何があるかわからないから
フード缶のみの食事にも慣れてもらわないと(笑)

ワクチン接種
1回目も2回目も副反応におびえていましたが
無事に筋肉痛以外の症状は出ませんでした
一安心ですが、感染者がスゴイ勢いで増えてますよね
感染しない様に出来る限りの感染対策をして乗り切りましょうね
返信する
武人様 (nbys555)
2021-08-29 21:00:00
ありがとうございます
筋肉痛も強い体を作ってくれているんだと思いながら
おうちキャンプ気分で楽しみながら過ごしました
こんな状況いつまで続くんですかね
ワクチン接種をしても感染する方もいるでしょ
思いつく限りの感染対策をして過ごします
お互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿