いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

安心院へドライブ

2018年09月16日 | 食べ歩き

👨:太郎
🐶:なに~
👨:ジージから電話で安心院にドライブに誘われたんだけど、行ってもいい?
🐶:いいよ。その代わりおやつは何か置いて行っててね

👨:了解。じゃ行って来ま~す
ジージ。先日イケアのザリガニを食べてから好奇心旺盛になり今日はじゃらんをみて
ドジョウを食べに行こうと道の駅 いんない」へ行って来ました

こちらには日本一大きいサンショウウオがいます

道の駅内のレストランでいただきました

どじょう鍋定食です

ドジョウ鍋

どじょうの唐揚げも付いていました

エビフライとアジフライ定食

でもねここはバーバが注文した「宇佐唐揚げ定食」が有名だそうです

1個いただきましたが美味しかったです
食後は限定30個のぶどうのソフトをいただきました

ぶどうがたっぷり入っていて美味しい
道の駅いんないのイチオシは、『町内に点在する石橋』
その中で一番大きいという鳥居橋

そこからワイナリーに行き


ブドウ園でぶどうをジージに買ってもらいました


ぶどうがメチャクチャ新鮮でパンパンなんです甘くておいしい
ここのぶどうおススメです
帰りは10号線の各地区の道の駅に寄りながら帰ってきました
バーバに買ってもらった漁師めし

メチャクチャ旨い


ごちそうさまでした

100年の歴史を持つ老舗が送る伝統の味、『吾左衛門鮓 さば』を3名様に!!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (うめこ)
2018-09-18 13:53:37
ぶどうソフト美味しそう🎵
返信する

コメントを投稿