いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ドミノ・デラックス

2022年08月20日 | 食べ歩き

昨日昼休みやブログに書いた「我が家の一大事」の件
昼休みに話した人達は帰りの電車の中でブログを見て下さった方も
家でネットを検索してくれお安い店を探してくれたり
本当にありがたいと言うか人騒がせですみませんでした
皆さんの情報で無事に新しいパッケージのu/dを
ゲット出来ましたありがとうございます

飼い主も本日は600円のドミノピザを買って帰りました


ドミノ・デラックス

これ1390円引きだそうです
Mサイズと言われましたが食いしん坊ですが1人で1枚はチョットキツイ

でもピザ久しぶりだったので美味しかったです
8月22日~9月11日は「マルゲリータ」に変わるそうです
楽しみです
ごちそうさまでした



コメントを投稿