ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

妊娠すると味覚も食べ物の好みも変わるのか

2022年11月05日 | 教え

質問者:ハイル禅師 妊娠すると味覚も食べ物の好みも
変わるのでしょうか?

私:妊娠した母親の統計では75%が食べ物の好みや
味覚が変わったと主張しております

味覚が変わるのは「つわり」とも関係しますが 
つわり自体が母親の体と胎児の御魂の波長が合わず
霊格に大きな差が生じると起こり易い

私が母親の胎内にいた時はなぜか母親がイチゴを二パック
買ってきて何度も全部一人で食べたと聞いていますが
私が生まれると過剰に食べることはなくなりました

私が霊的にイチゴを催促したからそれを敏感にキャッチして
よく食べたわけですが母親は胎内の子供の好き嫌いの
影響を強く受けているわけです

また病院の先生が妊娠した母親に酒やタバコは控える様に
と話しても妊娠した後にその母親は日頃から嗜まない
酒やタバコが大好きになり逆に止められなくなっている

母親は日頃から酒は正月以外ほとんど飲まずタバコは
全く吸わなかったというからこれも胎児の影響です

この母親の胎児は前世がヘビースモーカーの大男であり
その強い影響が出たのである

それだけ母親に対する胎児達の影響があるのは
胎児達の思念や要求が強いからで霊力や霊格が
胎児の方が上位にあるケースも多い

要するに妊娠してツワリや味覚障害が出るのは
霊格の差であり胎児の食べ物の好みに代わるのは
母親の希望よりも胎児の要求が強いからである



コメントを投稿