ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

僕の人生はあらゆる意味で詰んでいる

2022年08月31日 | 教え

質問者:ハイル禅師 僕の人生はあらゆる意味で詰んでいる
ように思います どのように心掛ければ良いでしょうか?

私:「詰み」とは将棋などのゲームで使われる言葉だが
八方塞がりの状況に置かれた場合に使用することもある

実は私も二十歳の時に算命学の易者の達人に鑑定してもらい
ショックを強く受けた経験がある

算命学とは古代中国から伝わる陰陽五行説を元に
生年月日から性格や特徴さらに生まれ持った運勢を
紐解いていく占いであり創始者である「鬼谷子きこくし」
の名前を取って鬼谷算命学と呼ぶこともある

天中殺も算命学からきた言葉であり六星占術は複数の占術の
集大成なのです

また紫微斗数とは生まれた時間と生まれた場所が必要であり
四柱推命とは微妙な違いがあります

*つまり生まれた時間がすべて同じでも生まれた場所が違う為
そっくりさんでも職業だけが違っているなどが生じるのです

私は命盤を見せてもらい恋愛運・職業運・財運・健康運・
結婚運・社会運とある中で一番私が重要だと思う財運と健康運の
二つを真っ黒に塗りつぶされました

それを観た瞬間に私は詰んだ人生になる!と若くして悟ったが
運転免許や不動産資格を取っても頭痛や眼痛等の健康不安で
向いた仕事が出来ずだったという流れに繋がっている

だが最悪に詰んだ人生だとしても徳積みや罪障清算は意識的に
行っていくべきであります

本当の意味での詰みとは死んだ時だからである



コメントを投稿