ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

硫黄島の心霊現象は現在も残っているのでしょうか?

2023年02月25日 | 教え

質問者:ハイル禅師 硫黄島の心霊現象は強烈だそうですが
現在も残っているのでしょうか?

私:沖縄の心霊現象は元司令官が慰霊に行って終戦報告した
ことでかなり沈静化していますが偉い人が慰霊に行くと
軍隊ですので軍人の霊は納得するからであります

硫黄島も平成天皇皇后両陛下の慰霊により
心霊現象は随分と沈静化したと聞いております

なぜなら慰霊祭には旧軍の戦死者達が整列して見守って
いるからで報道マンの中には見える人がいて多数の霊が
司令官や陛下夫妻に敬礼していたと言います

小笠原諸島である硫黄島は東京都ですが都心から
1250キロ離れています

栗林忠道中将は父島から硫黄島に兵力を集中させましたが
飛行場が作れるのはこの島だけだったからです

硫黄島は周囲19・1キロあり面積は11・74平方キロメートルで
川がなく兵士たちは食糧不足に加え水不足でした

硫黄の熱で暑い上に地中を要塞化して二万一千の兵力で
籠りましたが米軍の兵力は六万一千でした

地獄さながらの激戦地であり石や砂を持ち帰っても
高熱などの霊障に遭いましたが基地の兵士はコップの水が
減ったり冷蔵庫の開閉音がしたり夜中に叩き起こされる
現象も多々ありました

黒焦げ兵士の出現が一番ショックだったそうですが米軍は
陣地掃蕩に火炎放射器を多用したことも要因だと思います



コメントを投稿