ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

潜在意識の大プール

2017年01月14日 | 教え
質問者:ハイル禅師 私はウナギの蒲焼を食べたい
と思うと親類の叔母が偶然持ってきたりしますが 
何度かこういう事があります なぜですか?

私:思念したことが すぐ実現する人は天国霊層の人
ですが 私はお好み焼きが食べたいと強く思うと
数時間後 弟が偶然手土産に持ってきた事があります

その理由は「潜在意識の大プールを人の想念が
お互いに共有」しているからです

想念が高い者同士 または想念が低い者同士
引きあったりするのは 肉体は別々でも
潜在意識がお互いに全部繋がっているからです 

潜在意識が繋がっていることから霊能が高い人が 
例えばある人の事を考えていたら その人から電話が
来るとか望んだ土産がやってくるのです

一種のテレパシーだが 特に霊線の濃い「恋人同士」や
「職場仲間」の間では 経験がある人もいるでしょう

友人から電話が来る時は前の晩に夢で
その電話の内容が全部わかることもある

結果 想念は波動となって「電波の如く」大プールを
泳ぐが 潜在意識の大プールとは「霊界」のことであり 
その人が死んでも想念が泳ぎ続けるのは 霊体として
人が存在し続けるからであります


コメントを投稿