ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

世界連邦政府

2016年04月20日 | 教え
質問者:ハイル禅師 世界連邦政府は
どんな過程を経て成立するのですか?

私:日本が世界の霊的な雛型であり 明治維新の
経緯がそのまま世界連邦政府成立の流れになります

明治維新は将軍の大政奉還や江戸城の無血開城の
御蔭で成立したが 実は清がアヘン戦争で英国に
負け 南京条約を締結させられ 植民地状態に
なったのを見て政府軍と幕府軍が講話を結んだのです 
江戸が荒廃すれば日本も清と同じようになるからです

つまり外圧があったから明治維新が出来たのであり 
世界連邦政府の樹立も人類共通の危機が絶対に必要
なのです

先進国の政府や国民も自分達の生活レベルを下げて
まで南北格差を縮める気は無く後進国は貴重な自然を
台無しにしてまで工業化を進めている

世界の国々が小異を捨てて大同についたり 個別の
事情よりも大義を優先させるには 人類共通の危機で
ある「外圧」が必要であり自国のエゴを放棄させうる
「天変地異」が伴う訳です

神は人類の目を覚まさせる為に大きな危機を用意して
いるが 天変地異は刧払いや自然の浄化や
人類を結束させる一石三鳥の意味があります

最後に世界連邦政府の成立時期は2020年以降と
霊示されてきましたが ソフトランディングさせる
為には かなり大幅に遅れると言われております

コメントを投稿