ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

霊感体質の理由

2018年01月28日 | 教え
質問者:ハイル禅師 私はなぜ霊感体質なのでしょうか?

私:霊感体質の人に私自身御縁が結構あり
さらに私の一家も霊現象などの体験が多く 
父親を除いて全員が霊感体質なのであります

霊感体質と言っても 生まれながらに 
霊感を持っている人も多い 

例えば家族三人でこたつに入っている時も
知らない人も座ってたりするのが見えるが 
見えているのは自分だけで 母親と姉は見えて
いないなどです その霊感体質の子供は 
現実界と霊界の両方が見えている為 
その差を区別できない人も多い

私が霊感体質の人の前世を調査してみると
過去世のいずれかで神官・巫女・霊能者・僧侶
・修験者など霊的な仕事に携わった経験者が
多いことが判明しました

「無形の徳」と呼ばれるスキルの一つとして
霊感が備わっているのです

前世を記憶するや霊感体質の子供が八歳位から
忘れ出したり霊感度がなくなっていく理由として
それ以降は顕在意識が発達して学校で学問を
詰め込まれる為であるが 逆に八歳から十歳位以降 
霊感体質になる人は霊障を受ける為にカルマの清算
の意味を持つ霊感体質者も多い

徳ではなく 刧の多い霊感体質者は
カルマの清算の意味がある為 徳を積み
自分も霊も救う義務があります


コメントを投稿