ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

頭痛と咳が酷くて精密検査を受けましたが原因が不明でした 

2024年01月16日 | 教え

質問者:ハイル禅師 頭痛と咳が酷くて四か所の中堅病院と
大学病院で精密検査を受けましたが原因が不明でした 
何が原因でしょうか?

私:頭痛と咳であれば風邪の症状と診られますが
ウイルスもなく原因が全く分からず不明であれば
悪因縁に因るモノか霊障が考えられます

私自身の体験でも冬の寒さの中を呼吸するだけで頭痛がする
状態でしたが大学病院で検査をしても原因が不明でした

だが宗教に入り神慈秀明会のオヒカリを首から掛けて寝た翌日に
両目がカチカチでほとんど開けられず左半身の手足が全部強烈に
痺れていたのです

順序から言えばワールドメイトでの救霊後に神慈秀明会に
入信してオヒカリを付けた形です

私の場合は先祖代々母親系統からの悪因縁であり
祖母が半身不随になり母もなりかけた次第です

私の知る話で呪詛を受けた男性がおり頭痛と咳が酷くて
肋骨も複数骨折して肺も破裂してボロボロでした

いろんな病院を彼方此方回ったが不明であり危ない所を
見舞いに来た霊能者の親戚がお寺を紹介したのです

寺の僧侶が言うには蛇が体に絡みついており締め付けるので
骨も折れているでしょう これは呪詛であり外す事は出来ないが
「返す」ことは出来ると述べた

お願いすると蛇が願掛けした本人に戻ったが その人は妻だった
と言い 呪い返しされた蛇は外せず妻が亡くなった話であります



コメントを投稿