ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

禅師が知っておられる不思議な話

2018年03月10日 | 教え
質問者:ハイル禅師 禅師が知っておられる不思議な話を
教えて下さい

私:これは私自身の体験ではありませんが
本当に有った内容です

有名な科学者で日本人の男性がおりましたが 
この男性は心霊現象は脳の錯覚であり
神仏や霊などは絶対に存在しないのだと日頃から
多くの人に話しておりました

つまり霊が見える人は精神異常者であるか錯覚であり
正常ではない訳であり自分の著書にも
そう断言されておりました

ところがある日 居間で客人と対談していると
突然大黒天の大きな仏像がテーブルに現れました
これには客人も吃驚仰天しておりましたが
大きさは三十センチほどあります

なぜこんな現象が起こったのか色々思案していると
守護霊の声が聞こえてきて「お主は前世に於いて
一身を神仏に捧げた高僧であり成道している為
現世では科学の道を究める為に生まれてきている 

しかしながらお前の唯物アタマの霊格が低い為に
露骨に物理現象を起こしたのだ」と述べた

さらに「霊格の低いお前は一度や二度の奇跡では信じない
だろうから数日に一回仏像を出してやるから覚悟しておれ」
と結んだ

仏像は全部で十二体ほど出現したが全て三十センチ以上の
七福神や観音像ばかりであったという

この科学者の前世は日蓮だったが 実際に記憶を消されて
生まれてくると自分の方が真理否定の無知蒙昧になっていた
という話であります


コメントを投稿