ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

宗教に入信した以降の神様からの証について

2024年08月07日 | 教え

質問者:ハイル禅師 宗教に入信した以降の神様からの証に
ついてネットでは観ませんが奇跡現象は有るのでしょうか?

私:神様から信者や会員への証とは寿命が延びた・病気が治った
・金銭が手に入った・恋人が出来た・頻繁な怪我が無くなったなど
の内容が多々あるのが真相なのであります

私が神慈秀明会に入っていた時はお導きした人数分だけ
七福神のミニ金属が自宅の彼方此方から出現しましたが
五ミリほどの大きさでした

これは偶然ではなく入信期間のみ出現したからで実際に
滋賀県の御苑本部に行くと私のポケット・畳の上・机の上などに
出現した同じ七福神の金属が大きなケースの中に飾られていた

要するに他の信者さんにも神仏からの功徳の証が出現した
人達がいて教団に持ち込まれたのであります

ただ奇跡現象が露骨に現れて実感した人は1割以下の感じでした

だが実際には多くの信者も気づかぬうちに御陰を貰っており
毎年必ず頻繁に怪我をしていた人も怪我をしなくなった証もある

特に観音様系統の宗教に奇跡現象が多くワールドメイトの会員も
種々多様な神事や秘法等により数多くの証を受け取っております

しかし残念な事にネット上では宗教の悪口ばかりが非常に目立ち
神仏からの功徳や証についての書き込みはほぼ見られません

神仏が色々と縁があった人達を助けておられるのに感謝が薄く
文句ばかりネットで言うのは非常識で浅薄な人が多いからです



コメントを投稿