ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

深見東州氏の大救霊

2018年03月30日 | 教え
質問者:ハイル禅師 深見東州氏の大救霊とは
どのようなモノなのでしょうか?

私:深見東州氏の大救霊は単に霊を外すだけでは無く 
神仏の力に因って霊達の苦しみや痛みを悉く癒し
迷いや葛藤も全て解き 新たなる悟りや霊明と霊位を
与え素晴らしい霊界へと再誕生させて上げるものです

例えば参加者の先祖が犯した罪に因って祟っている怨念霊や
苦しみ喘いでいる先祖霊 さらに霊界へ帰ることが分からず
迷っている先祖霊達 その他あらゆる不成仏の霊達全てに
前世の因縁因果から神霊界の法則までを分かりやすく
丁寧に説いて諭します

ですから力づくの除霊ではなく天津言霊法による説得救済
の形となります また怒り心頭の霊に対しては前世の非道な
自身の行いを映像で見せる事で得心させます

ここが一番肝腎だが大救霊でたくさんの霊を救って頂く
秘訣として怨念霊の皆様に心からのお詫びをして頂く事です

怨念霊とは皆様の先祖に騙されたり理不尽に殺されたりして
今なお強烈に恨んでいる霊達を言います

「皆様が子孫を恨むには相応の理由があると思います
私達の先祖が理不尽極まる事を行ったのでしょう
本当に申し訳ありませんでした」との誠心誠意の
謝罪が必要なのであります


コメントを投稿