×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

インスタントラーメン発明記念館

2007-02-24 23:14:05 | おでかけ

毎週土曜日は私はお店に行ってるので、夫が子供たちを見てくれています。

自称?!「子煩悩なお父さん」なので毎週あの手この手で楽しんでいるよう。
(一番楽しんでるのは夫かもしれない・・鬼のいぬまに子供たちと好き放題遊びまくってるようだ・・)
でも・・夕飯も作ってくれるので(決してさせてるのではありません^^;趣味なのです)ありがたい、というのが本音です。

そして、今日は池田市にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。
そこでの体験工房でマイカップヌードルを作ったのがかなり楽しかったようです。

中のトッピングもここだけのオリジナルがあってキムチ&ガーリックとかもあって
好きなのをチョイス出来るのもおもしろそうです。

具を選んだあとはふたを閉めてくれてラッピング梱包までしてくれます。

子供たちもかなり楽しかったようなので、当分は通いつめることだろう・・・











最新の画像もっと見る