×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

ご無沙汰しておりました

2009-06-23 14:42:51 | 手仕事



前回の日記から2週間以上たっている間にすっかり初夏の兆しです。
ただ・・・なんて蒸し暑いのでしょう。
昨夜スコールのような大雨が降ったお陰でしょうか、ジメジメ感はマシなのですが
暑い。自転車での駅までの移動は辛いものがあります。ジリジリ紫外線を肌に感じずに入られませんっ!
そう。先日ハルがママチャリデビューしました。
保育園までの道中もこれでずいぶん楽になり大助かりです。

お勉強中のスウェーデンのフリーステッチは相変わらず深夜にチクチク楽しんでおります。
この時間が無いと私のストレスは発散できません。
翌日の朝食やお弁当の献立のこと、子どものこと、などを考えながら手元の明かりのみの薄暗いシ~ンとした部屋での作業がたまらなく癒されます。(変でしょうか?!)


shopの方もしばらくお休みがちでしたがぼちぼち更新していこうと思います
ひとつ涼しげな半えりが仕上がりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (yutte27)
2009-08-05 21:49:17
こんばんは。
暑いですね~!お元気ですか?
フリーステッチ、どんどん腕を上げられているのでは?
1つ1つモチーフの形がかわいいですね。
ハルくん自転車慣れましたか~?
返信する
Unknown (natusuke)
2009-08-12 01:17:51
yutteさん

こんばんは。お返事が晩くなってごめんなさい。
ただ今フリーステッチにすっかりのめりこんでいます。ただ・・・子ども達が夏休みに入って(ハルを除いて)毎日が超過酷すぎて自分の時間がなかなかとれません・・・
が、細々と作ることを楽しんでいます♪
ハルは今や自転車が大好きになって家に着いてもまだもう一回り走らされることもしばしば・・お陰で日に焼けて困ってます^^
返信する