×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

ホワイトワーク始めました。

2006-09-04 22:56:48 | クロスステッチ  フレメ

ようやく明日から給食も始まり、やっと平穏な日々になりそうです

そして・・今月からホワイトワークを習い始めました。まずサンプル帳を作りながらいろんな技法を学び最終は作品に取り掛かります。

麻布7目にバックステッチを使ってドロンワークをするのですが、かなりつまずきました2度やり直し3度目で何とか仕上げましたが、糸の引き具合のコツがつかめず・・まだまだ課題は多いですが、頑張っていこうと思います。


最新の画像もっと見る