×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

クリスマスのお花

2007-12-07 13:32:24 | クロスステッチ  フレメ

家事と育児の間の時間にチクチクすすめています。
もう少しなのですがまわりにボーダーを入れようと思ってるのでまだ先は長そうです。
あっという間に12月です・・・ね。
子ども達へのクリスマスプレゼントに悩みつつ12月15日にある娘のピアノの
発表会のドレスがまだなにも手付かずなのがかなり焦っています。

家中あちこち掃除もしたいし・・何からしていいのやら(いや・・まずドレスでしょう?)気持ちばかり空回りの日が続いています。

先週末ひと足お先に兄から子ども達へプレゼントをもらいました。
我が家にもwiiがやってきました♪

ただ、兄にはウチの子のゲームの好みがわからないので本体だけです。
なのでクリスマスまでオアズケになりそうです・・かわいそうですが、今のところガマンしています。







最新の画像もっと見る