里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

カリフラワーのチーズ焼き

2022年06月09日 | たべもの


カリフラワーと
ブロッコリーの
チーズ焼き

前回の
カリフラワーのサラダをして
改めて
色々なレシピサイトを
確認してみると

確かに…

チーズ焼きや
マヨネーズ焼きよね


昨日の夕飯が
カレーだったので
少し取り分けして

ホワイトクリームもどき

適当に並べて

クリームかけて

チーズのせて

焼くだけ

ちょっとしたことだけど…
一品に
できるものだ


たまたま
他の方のブログ見てると
ちょっとした
家庭の一品の写真
って
参考になるんだと
と、
私も
してみた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフラワーのサラダ | トップ | 手作りのゆかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事