Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ここの鮭は裏切らない

2013年09月17日 | 増毛
こんにちゎ(*^^*)JUNです☆

さてさて
先日の枝幸方面の遠征は不発に終わったので
今回は日本海攻めます


メンバーは

エイトロールと
HIROと
私の3人



夜中8時に出発し10時に到着



時間的にまだ早いので


まずは港でロック





こんなちびばかり(;一_一)



たまに


こんなのも釣れます(*^_^*)







はてはて






そろそろ

場所移動して朝の鮭釣りにそなえますか・・・と


現地にいくなり





雨…



雨…



大雨…







なんて日だ!!!(笑)




でも時間がたくさんあるので





岩場でちょい仮眠(^v^)




って起きるとなんかばしゃばしゃ聞こえる





横向くと











真夜中に


HIROが一本目あげてるし






飛び起きて開始





まわりもだんだんと釣れ始めてます







と俺にも










今季初です

結構いい引きでした。





もちろん




そのあと


エイトロールも











3人ともゲット





みんなゲットできてよかった(^v^)






そのあと


それぞれ鮭追加して





大雨の中




釣りは終了





来週も行こうっと










3人で集合写真







左エイトロール
真中 私
右 HIRO




にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭狙い!!!オホーツク編 | トップ | ギリギリセーフ 鮭釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターを押したのは・・・ (子連れ大亀)
2013-09-18 23:25:38
最後の集合写真、きちんと写っていたようで良かったです。
先日は隣でウチの息子がお騒がせいたしました。
皆様のご配慮もあって初の釣り場でも楽しく安心して釣りが出来ました。
それでは皆様が今後とも良い釣りが出来る事を願ってます。
返信する
ありがとうございます。 (JUN)
2013-09-20 08:44:27
大亀さんコメントありがとうございます(^v^)
釣りの最中に写真撮って頂いてとてもうれしかったです。
息子さんはとてもキャストがうまくて
小さい体で鮭を釣りあげた時は、私たちも感動しました。

大亀さんも沢山釣っていてうらやましかったです。
これからも不定期ですがブログを更新していきたいと思いますので、時間があるとき目を通して頂けたら嬉しいです。
また釣り場で見かけたら声をかけてください。
今回は本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事