Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ギリギリセーフ 鮭釣り

2013年09月25日 | 増毛
どうもJUNです。

ここの3連休
鮭釣り行ってきましたよ~~(^v^)

土曜日から日曜日にかけての釣行です。


今回はHIROと初心者の菊のとの釣りです。
ではでは




旭川を11時に出発して



現地に着いたのは12時40分程



さっそく現地に行くと



以外に人が少ない…




いやな予感(;一_一)



川の中を見ると


数匹の鮭が泳いでいる



先週より活性高いことを期待して



すこし仮眠…


朝になって釣り開始。


今日は波が高い




なかなかウキフカセだとつらい釣りです。



周りも



ぽつぽつ



あがっているが



数は伸びていない…



投げ釣りが今日は3本と一番釣れていた。




俺も


頑張りましたが


目の前で







ブナピーです。





その後も粘ってやりましたが



終了…




HIRO

菊は


ボ…


全体でも15本前後とあまり釣れてませんでした…




今年はおかしい…




終了か??



天気はよかったのにな







奮闘する二人






火曜日休み取ろう










にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここの鮭は裏切らない | トップ | 裏切られた・・・鮭 そこか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事