Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

サクラマスやっふぅぅ!!

2018年05月14日 | 小平
こんにちは!!tsubasaです(*'▽'*)

やっと色々な釣りシーズンが開幕していますね!!
お互い安全第一、最低現のマナーを忘れず楽しい釣りを行いましょう^_^

さーてさて今回は、、、

サーフですよねー(*''*)

サクラ釣りたい一心で、夜勤上がりに先輩に迎えに来てもらい夜中1時出発!!
3時半スタート!!

え!?人多すぎ!!ナンデヤ!?

あ!今日はルアーケミストさんの大会中だったんですね^_^

ちょい離れたところで5キャスト目。

ググンッ!!

来たああ!


と思いきや、5秒くらいでフックアウトm(_ _)m
早合わせし過ぎた感はあったm(_ _)m

すると、すぐ先輩のK氏はアメマスゲッチュ(*'▽'*)

おれは、、、

チカスレ笑ボウズ逃れ笑

そこからまあ何もない。笑
途中休憩で、30分記憶ないと思ったら寝てたらしい笑

周りを見ると30人くらいいたアングラーさんも4人くらいにm(_ _)m
でも、海の状態はおれの勝ちパターン。サクラ絶対いる!!

負けじとキャストし続けた潮止まり直前!!

ゴンッ!

よし来た!


チョー手前でアメマスやっふぅぅ!!




いやあなんとか安心(*'▽'*)秒で勝負は終わったけど、

サーフ最高!

魚は入ってる!時間的にも最後のチャンス!!

そこから2キャスト目。。
ガッツン!ググググン!

よし!!


ものすごいトルクでラインを引っ張り出し、ドラグもギュンギュン!!

ヤベー!!絶対バレるなよー!

焦る気持ちを抑え、ゆっくり慎重にやり取りした結果。






















サクラマスやっふぅぅ!!



50upとサイズはまあまあですが、すごいファイト!!いい勝負だった!!




今年もなんとかサクラ上げることが出来ました(*'▽'*)よかったー!嬉しいー!

美味しく頂きましょう!!


と言うことで、丁度潮止まりで終了し、帰宅しました^_^

今回も声かけてくれた方々ありがとうございます!
「真剣にやってるから声掛けづらいよー。」て言われたことあるんですけど、
全然ウェルカムですから!!笑

お話大好きですから!笑


これからも僕見かけた方、是非お話しましょ^_^
宜しくお願いします(*'▽'*)





フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケ爆釣!!!2018 | トップ | 春の味覚2018(番外編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小平」カテゴリの最新記事