Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

礼文ロック

2013年08月09日 | 利尻・礼文
初めまして、ネイチャーフィッシュのエイトロールです!

釣り歴は6ヶ月と短いですが、素人ながら頑張って釣って行きたいと思います!

主に海釣り、ロックフィッシュ、エギングメインですが、これからみんなといろんな釣りにチャレンジしていきたいと思います!


まず始めに、礼文島に行ってきたのでアップしたいと思います!

期間は8月4日�・8月7日3泊4日
仕事でいってるので、実際の釣りができる時間は19時から21時の1日2時間の釣りとなりました。

釣り場情報を全く調べてなかったので、宿の近くの元地漁港に行きました。

狙いはデカソイ!

とりあえず写真アップします!

元地漁港での釣果













写真が�・上手くーとれなーいよー(泣)


残念ながらデカソイには会えなかった!

結果礼文にはソイめっちゃいるって感じた。

そしてもっと写真を撮ればよかったと感じた。



これから上手く書けるように頑張って行きますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!



にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の宝石 | トップ | 新戦力(=゜ω゜)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

利尻・礼文」カテゴリの最新記事