Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

新戦力(=゜ω゜)ノ

2013年08月09日 | 釣り具
初めまして(*^^*)naturefishingのhiroです(*^^*)






ロックフィッシングを主に行っており、渓流や山菜採りも大好き☆





中学生の時からずっと釣りをやっていますが、まだまだ未熟者なので、どこかであった時は、色々教えてくださいね(^ー^)ノ





最近は忙しくて釣りにいけないので





新戦力のお披露目をしたいと思います(*^^*)





まずはPowerBaitのピンテールパルズ ホワイトグロー4.5















ブラック ウィズ シルバーフリック4.5













バガボンド エアーベイト チャートゴールド 4インチ
















PowerBaitはあまり使ったことがないのですが、多分浮いているソイには有効的な気がする!











バガボンドに関しては魔境にて抜群の信頼性!いつもネットで買っていましたが、運よく売っていたので








即買い☆







いつ使えるかな~とりあえず八月の4週目辺りから出陣できたらと思っています(*_*)









こんな感じでどんどんアップしていきたいと思っていますので、アドバイスなどいただけると嬉しいです☆







あ~釣りしたい((+_+))



にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼文ロック | トップ | から揚げが食べたくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事