Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

最近ハマりのベイトフィネス

2017年09月28日 | 渓流 上川付近
ご無沙汰していますtsubasaです!!

7月以降ブログ書いてませんでしたが、久しぶりに書かせて頂きます!!

今回は、渓流の釣行でした!!最近ハマってるんですよねー(*^o^*)

でもでもー、ぼく昔から他の人とちょっと違うことをしたがるクセがあって、スピニングではなくベイトでの渓流^_^
楽しんだなあ〜これが!!

というのはさておき、今回ご一緒したのが!

有名メーカーのプロテスターi氏さん!!

いやあ、一緒に釣行できるなんて思いもしなかったどすえ(//∇//)

さてさて、現地に4半入りして5時から渓流スタート^_^


その時その時でi氏から的確なアドバイスをもらいながらランガン。
良さげな場所をビシバシと打ってくと!

ガツッ!

うおー!綺麗な虹ちゃん(//∇//)




やっぱ渓流好き(//∇//)


その後も、目ぼしいポイントポイントで出てくれる(*^o^*)






なんとも贅沢な釣りになりました^_^




そしてi氏も堂々の50up!!!

素晴らしすぎです!!(//∇//)


最後のポイントは、まあお魚天国(//∇//)笑
満足満足!!



これからまたぼくもブログちょこちょこ書きますので応援よろしくお願いします^_^



フォロワー数250人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り2017(4戦目)ついに&... | トップ | 鮭釣り2017(5戦目)ついにキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渓流 上川付近」カテゴリの最新記事