Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ワカサギ第2戦!!砂川絶好調(゚∀゚)

2018年01月13日 | 
こんにちは☆HIROです(゚∀゚)




いや〜なかなかワカサギ好調みたいですね☆
ロックも行きたいですがねぇ。。試したいワームも5個に増えてしまっていますが。笑
しかしながらやっぱり今の時期はワカサギの誘惑には勝てず。。

2週連続でワカサギ行ってきました!!笑





場所は前回なかなかよかった砂川に決定(゚∀゚)メンバーはお決まりのJUNと2人です☆




前回との変更点は、ポイントを管理棟前からコンビニ横に変えた事

そして私のストーブの入魂(゚∀゚)入魂っていうのかな?笑




JUNのストーブくらい暖かければいいんですが。。




4時半くらいに砂川に到着☆



この日は寒波の影響で旭川は−17℃


砂川でも−12℃近くあったのでとにかく寒い!!



急いで準備を終わらせてストーブ着火(´ー`)





おぉ〜あったかい!これは快適☆あとはトラブルなく快適が続くことを祈るのみ( ゚д゚)



落ち着いたところで釣り座を組みます☆



仕掛けを落としてスタート




開始5秒



釣れます




落としてひとしゃくり




釣れます



入れ食いやん!!(゚∀゚)




ひたすら釣れ続けます




忙しい。。腰が痛い笑



1時間以上爆釣モードが続きました☆



サイズもそこそこいいしあっという間にワカサギがたまって行きます







釣り座はこんな感じ☆2人揃って二刀流で数を伸ばします



JUNもガンガン釣ってます



少し食いが渋くなった頃、かかったワカサギが走ってしまい、JUNと私の仕掛けが絡んでしまうトラブルに。




絡んだ仕掛けをJUNが解いている間、もう一方の仕掛けまで絡まないようにと表層まで上げて置いといたのですが、そこでまさかの当たりの嵐!!



嬉しい発見☆第二次爆釣タイムに突入しました☆


JUNは


手釣りで数を伸ばします笑

途中鍋焼きラーメンもつつきながら


うまそう☆次回真似しよう笑




10時をすぎた頃にはラッシュは治まりましたが、その後も2.2〜3.5の棚でぽちぽち釣り続け






400で釣り納めにしました☆


JUNは385と自己新記録☆


非常に楽しい釣行となりました(゚∀゚)




次回は2月かな??
↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂川ワカサギ釣り2018 その② | トップ | 2017サモメタ・サモペンフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事