Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

一人ドライブがてらのサーフへ

2017年04月01日 | 留萌
どうもtsubasaです!!

もう釣りしたくてたまらない時期がグイグイ近づいておりますねっ!!!

しかしながら夜勤が多いため、いつもの夜ロックからの朝サーフは中々できません。

夜勤から帰って来て朝、起きたら朝10時。んー、サーフしたいなあ。。

ちょっと待った!!

夕まずめ狙えるやん!!

というわけで、ちょーのんびりドライブがてらの道北サーフへ(^ ^)

13時前に到着し、僕以外に1人だけ(^ ^)

やっぱ夕まずめ狙いは暖かくて気持ちーねぇ(^^)
ところがどっこい2時間経っても異常無し。




とりあえず休憩し、少し歩いてまた再開!!

すると、、、。

ガツッ!

お!当たった!?!?

良い時間になって来たなあ!と足元までガッツリ探ると!!
ゴンッ!!


来たあー!今年初45cm海アメちゃん!




いやあ!やっぱサーフたまらん!!

そのあとも、3バイト1バラシ!!日が落ち始めて、もう1匹釣れたら帰ろうと思って、最初の場所に戻った2キャスト目!!

ガツン!!


よっしゃあー!42cmアメちゃん



完全に大満足の短期釣行でした(^ ^)




帰りはやっぱりコレコレ♡


車内ニンニク臭充満で帰りましたとさ!笑





フォロワー数大幅アップ中↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。





↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のー!サァァァフ! | トップ | 能取湖ーサロマ湖カレイ釣り2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事