Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭爆釣!こんな経験はなかなかできない!

2020年10月09日 | シークレットポイント
※トップ画像に載せたい為、最初に

どうもJUNです!(^^)!


前回の続き

2日目のお話です。



前日の18時から


車を車中泊仕様にして


午前2時過ぎまで爆睡


快適過ぎた(笑)


外は結構な雨が降っている。



携帯をいじったりダラダラしたりして時間を潰す



雨がやんだころを見計らって


車を片づける。



午前5時過ぎ


Oさんと合流


しばし談笑



コンビニに寄って



午前6時出航




そう今回は7年ぶりに遊漁船に乗りました!(^^)!



姉は初めてなのでアネロン効くかわからず


ドキドキしてたみたいです(笑)



波はほとんどなくて



5分ほどでポイントへ



途中VUNAさんのボートが見えましたが遠くて


お声がけできず・・・



1級ポイントと呼ばれている場所は


沢山のゴムボートがいた為



べつのポイントへ



Oさんはウキルアーに餌無でチャレンジ



私はルアケミを使用


姉もウキルアーで



一斉に開始



しかし前日と違い



アタリがない・・・


Oさん「思ったより釣れないかも・・・」と


不吉なことを言う(笑)



遊漁船には私たちと船長以外に4名乗っており


その方達が


かかりだす



ルアーを通す場所を把握した為


私たちも釣れだす





結構綺麗な魚体だ



Oさんは1投に1本釣りあげ


私はしばらくタモ入れ要員される(笑)



姉も慣れないウキルアーに苦戦しラインブレイクも2回ほどしていたが


それでも釣る。



私もルアーチェンジをしつつ釣りあげる





一時入れ食い状態になり



Oさんのタモ入れを左手でしていると


フカセ状態のルアーに食いついて

右手で合わせた状態で放置(笑)



その後も釣れたりバラしたりを繰り返す







途中土砂降りになってきたところで



あたりが止まる



すると


遠くからVUNAさんが登場して



「1級ポイントは私たちの3倍以上釣れていた」と教えてくれた



羨ましい!(^^)!




私たちは


1級ポイントへは行かず



岸際のポイントへ移動



そこでも釣れる




楽しすぎる!(^^)!



午前11時

これ以上やってもキリがないので竿納






Oさん 15本

JUN 12本

姉8本


爆釣でした!(^^)!


こんな経験なかなか出来る事じゃない


超感動しました!(^^)!



いつも釣らせてくれ、お世話してくれる優しいOさん


乗せてくれた優しい船長さん


一緒に乗った優しい釣り人のみなさん


ちょくちょく心配してくれて連絡くれる優しいVUNAさん


釣りに付き合ってくれた優しい姉


いつもいろいろ情報をくれる、ブログやSNSのフォロワーのみなさん


感謝 感謝 感謝です!!!



超楽しい釣行と超いい経験ができて大満足の釣行となりました。





今回は以上です。



磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。















フォロワー数ついに400人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り2020 釣り仲間とのん... | トップ | マイナスイオンたっぷり!?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VUNAHIKO)
2020-10-09 17:26:19
楽しめましたね!
なんか…優しいとか気持ち悪いんですけど(笑)
何か裏があるのでしょうか?
返信する
VUNAHIKOさんへ (naturefishing)
2020-10-12 11:54:48
相変わらずひねくれてる(笑)
今度通報します(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事