Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ラストチャンス!ロックフィッシング in増毛 12/23

2015年12月23日 | 増毛
こんにちはー!





エイトロールです!





今年も残すところあとわずか!





年末はなにかと忙しいですよね。年賀状に大掃除、忘年会





なので今年ラスト行っちゃいます!





場所は







増毛






前回のブログでツバサとポンタがいいアブラコ釣っていたのをみて






やっぱり最後はアブラコ釣りたい!!




よって増毛朝マズメロック!決行します!




というわけで




今回は4人で行ってきました。



メンバーはJUN、HIRO、ツバサ、エイトロールです。




出発時間の関係でHIROとツバサは先に留萌に



私とJUNは遅れて9時ごろ旭川を出発




久しぶりのJUNとの再開に会話もはずみあっという間に留萌到着!




4人合流しました。




先に留萌に到着し、釣りをしていたHIROとツバサに話を聞くと、、、



二人でソイを40匹ほどつり上げたのこと!




羨ましい









しかし今回の本命は増毛




留萌での釣行は15分くらいで終了し




増毛に向かいます!





増毛に到着するも風速5m





寒い!




しかし




せっかくきたし、やります!







だって私は留萌で一匹も釣れなかったんだもん(T_T)




しかし!!!!





釣れない





寒い





体力が徐々に奪われていきます



そんな中




なにやらJUNがニヤニヤしてます。なにかしてるのかな?




そして




ようやくヒット!



しかも二人同時ヒット!




そして






二匹目ー




JUNはシマゾイ追加してます





しかしこのあと、、、泣





一時間くらいやったので





はい!朝に備えて寝ます!









AM6:00


本命朝マズメロックスタート(#^.^#)


風もおさまりやりやすくなったかな!?


エイトロールのセットは
シンカー14g
パルスワーム4インチ







そして



きました!!



ヤツの竿が大きくしなっています!




これは!!?




ムムム!!




ムムムムーン!!




タモー!






アブ釣れました!


ファーストヒットはJUNでしたー





いいですねー



そして私にも



ゴン!



ゴン!ゴン!




きた!!



タモー!!








やりました!朝マズメロックアブ大成功(#^.^#)




そして



こん!、、、のしー





だーん!カジカも釣れましたー





そのあとチビマゾイを追加←ここで五目釣り達成



AM8:00


終了



最後に


今年ラストにアブの顔がみれてよかったよかった!
来年もたくさんのアブと出会えますようにー(*^^*)


以上です。


↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り納めです^o^ | トップ | こんなもんで釣れるの??その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブGetおめでとう♪ (ウラさん)
2015-12-25 17:55:49
釣行お疲れ様。

仲間と皆で釣り
楽しめて良かったですね~(^o^)/

来年もblog楽しみにしてます。

おじさんも来年は
楽しい釣り、頑張りますよ~(^w^)
返信する
ウラさん (エイトロール)
2015-12-29 20:46:22
コメントありがとうございます!
今年はたくさんのコメントをいただきありがとうございます!

おかげさまで、仲間と楽しい釣りが出来きました!ネイチャーフィッシングに感謝です(*^^*)

来年もネイチャーフィッシングをよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事