Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り2戦目 え?!私だけ( ;∀;)

2022年09月09日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

先日のHIROの釣果を見て

興奮して鮭釣りに行ってたお話です。

9月4日20時過ぎ旭川を出発

メンバーはJUN、JUN姉、Aさん

道中は大量のクスサンとの闘いと

ものすごい濃霧で

かなり目が疲れましたが頑張って運転しました。


9月5日午前0時半

現地に到着


駐車場には5台ほど


準備して


前日にHIROが爆釣したポイントを目指す


ヘッドライトを照らしながら


真っ暗な道を進む


すると


鮭の群れが波打ち際に見えたので


そこでフカセでやってみることに

Aさんは疲れて

砂浜で爆睡

私は夜明けまで

粘ってみました


しかし餌取が多すぎて

釣れず

Oさんと合流


いっしょにやることに



幻想的な朝を迎えました







素晴らしい景色


自然の神秘です



20分後


※加工はいっさいしてません



まったく違う顔の景色


見とれながら釣りをしてました。




ゴールデンタイムを迎えましたが





全然釣れず



5時過ぎに


姉が一番最初に釣りあげ



来るか?とおもい期待するも



まったくこない



見える範囲で


10本行かず



それでも粘っていると



Oさんが全然違う方向を目指しキャストしてる



見てみると


竿が曲がってる



おぉー流石だな



って思っていると



今年超貴重なカラフトマス(笑)を釣りあげてました


なんでやねん



その後



7時半ぐらいまで


粘って



粘って



粘り続けたが



私の竿は曲がることはありませんでした・・・



今シーズン私周りで釣れてないの



私だけ( ;∀;)



次戦頑張ります。




フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った鮭釣り開幕戦!... | トップ | 鮭釣り3戦目 ついに!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事