Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

Nature Fishing 2015 始動

2015年01月01日 | 旭川
新年あけましておめでとうございます(●^o^●)



どうもJUNです



2015年がいよいよ始まりましたね(*^。^*)




個人にとっても



チームにとってもいい年になりますように



願っています。



さぁ




釣りの話です





新年最初の釣りは



道東コマイ遠征予定だったのですが





ちょっと


私だけフライングになりました。







元日





家の横には


小さな小川が流れていて



普段は気にも留めないのですが



この日はとても天気が良くて



川がすごくきれいに見えました。





で!!





気づくと竿を持っている自分がいました!(笑)







新年初釣り開始!!!





てか





めちゃ軽装備だ(@_@;)




ジャンバーに


長靴



手袋なんてはいてない





でも天気が良くて気持ちがいい





川はこんな感じです





























キャストするも反応はなし




水深も浅いし





こけ?藻?がいっぱいあって



引っかかる



すぐとれるからいいけど



上流に向かい



歩いていると

黒い魚影が走った!!



すかさずキャストするも



来ない




クソ~(;一_一)





でも





さっ魚いるじゃんヽ(^o^)丿









魚が走った方向に行くと



いました。




ミノーを投入すると




無反応





釣り具店に特売で売ってた



ワームにいろいろついた


ルアーっぽいやつにチェンジ





魚の目の前をゆらゆらすると




来たー!!!










黒すぎて何かわからなかったが




よーく見ると



ニジマスちゃんでした





リリース





てか嬉しい



家の裏にニジマスがいる川発見(笑)


そして


2015年ファーストフィッシュヽ(^o^)丿





釣れた場所から



20mくらい進むと





ナント




大小合わせて




50匹くらい溜まっている



中には



50




いや



60オーバーの奴もいる





なんか恐くなってきた(笑)






しかし





ひたすらキャストするも





無反応








粘って






粘って




来たー















34センチ






でしたが




とても嬉しかったので





キープして



息子に見せることに




3歳の息子は




おさかな~~って





喜んでましたヽ(^o^)丿




嫁に



捌いてもらって











お互いの味付け



嫁は



甘酢ガーリックソテー






私は


ニジマスの
チャンチャン焼き風ホイル焼き



にしました。





ほとんど息子に食べられてしまいましたが




家族が喜んでくれてよかったー







冬のターゲットが増えました




てか





季節関係ないか(笑)





暇なとき




30分くらい釣りいこーっと





ってなわけで今年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿



にほんブログ村ぽちっとお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト!苫小牧ロック、... | トップ | 道東~能取湖遠征~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旭川」カテゴリの最新記事