Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

札幌ルアーショー&釣り具屋観光!

2018年03月14日 | 釣り具
お久しぶりの投稿になります!tsubasaです(*'▽'*)

さーてさて、本格的に動く時期になってきましたねぇー!!皆さん準備の方進んでいますかあ?(^^)

ぼくはシーズンオフにサボった分。ルアー整理に追われている所でございあす(´-`).。oO




ちなみにこれで、全部じゃないってところでシンドイです。笑


そんなわけで、現実逃避も兼ねて行きました!!

札幌ルアーショー!!



毎年都合が合わず、やっと今年になって行けました(*'▽'*)
今回のメンバーは、tsubasa&ponta&tsuyoCでございあす!!

もう、会場に着いた時点でテンションぶち上がり!!

会場入って早々、釣りブログ「エボリューション」のasukaさんとanikiさんにお会いすることが出来ました!
この後、道北のロックに行くとか若過ぎます!ワラ

会場を見渡すと、まあ興味深いルアーたちがわんさか!!
入場無料の夢の国に来た気分でした(*'▽'*)

ここから喋り出すとキリがないので割愛させて頂きますが、プロの方々から色々なお話を聞けたし、新しいルアーとも巡り会えて、とても勉強になった一日でした!

会場を出てからの一枚!!


全員テンション上がり過ぎ!!笑

その後、札幌観光しつつ、飲み会&釣り談義開始!!

釣り用語炸裂しながらゲラゲラ笑う俺らを、まあドン引きする周りのお客さん!笑
何言ってるか分からんですよね!笑

そして人生初のカプセルホテルに宿泊!!
港の近くにあれば絶対儲かるよこれ!!



そして二日目。みんなで上着お揃いで登場!!



tsuyoCに関しては、インナーまで被りました!



この日も、いろんな釣具屋とルアーショーを堪能!!
ホント勉強になりました!!
あと、声を掛けて頂いた方々、ありがとうございました(*'▽'*)

ルアーもかなり衝動買いしたし、後はこのルアーたちで良い釣果を出すだけです!

頑張るぞぉ!!



というわけで、次回は久しぶりの釣行ブログ書けると思いますので乞うご期待と!!







多分サーフかな?









フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフィッシュin増毛2018 | トップ | タックルボックス紹介 VS-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事