Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

来年の遠征に向けて憧れのあれを!!

2015年12月06日 | 釣り具
こんばんは!!

tsubasaです(^O^)
いやー、最近寒いし海は荒れやすくなる季節がきましたねm(_ _)m

釣行時の、天気や風はしっかり確認して安全な釣りを楽しんで下さいね(^_^)


さてさて、今回はちょっと自慢も入りますが、今メンバーのポンタと来年に大きい釣行を計画しています。


その名は、、、、





琵琶湖!!!


北海道離れます!北海道ブログなのに!笑




ポンタは元々ナマズ雷魚バスが釣りたい願望が強く、ぼくも去年からですがめっきりバスや琵琶湖大ナマズに夢中になっていました!!

その夢を叶えるべく飛び立つわけです(^_^)笑


ということは、それなりのタックルを揃えたい願望も出てくる訳で、、、。

しかも最近、パーのチ○コの方も調子が良く、お財布の中がポカポカしているという幸運にも恵まれ、、、。


買ってしまいました!笑

まず、1つ目は
TULALA モレーナ53



これは、ヤバい!この長さ最高!
しかも柔らかいのに、かなり重いルアーも扱えちゃえて強いんです!!

ワンピースですが、このコンパクト感はたまらないですね!



でも、ロッドがあってもリールがなきゃですよね!!



そう。2つ目は悩みましたが、、、。

カルカッタコンクエスト201HG



メタニウムDCとかなり迷いましたが、パワー重視でということでカルコンをチョイスしました!!
巻き心地がまるで違いますね!!感動しました!!

両方ともかなり憧れていた物だったので、理想のタックルが出来だと思っております(*^^*)


今年は、あまりいい釣果は出せませんでしたが、来年はこのタックルででっかいの釣って驚かせられるように頑張ります!(*^^*)

以上、ちょい自慢でした(*^^*)ってかほぼ自慢でした!!笑




↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ロックフィッシュ☆留萌~増... | トップ | 12月お楽しみのコマイ釣行( ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ナマズ (じゅん屋)
2015-12-10 13:41:56
けっこう簡単に釣れますよ
あとTURARAじゃなくTULALAやね
返信する
じゅん屋さんへ (naturefishing)
2015-12-10 21:01:15
コメントありがとうございます!!
そうなんですか!?北海道民には、大ナマズやバスは未知の世界なもんで!笑

琵琶湖のポイント絞るの大変そうですが、釣行まで勉強します(^_^)

すみません。TULALAでしたね笑
返信する
Unknown (だい)
2015-12-11 08:01:31
初めまして
一時期愛知に居るとき休みのたび琵琶湖などで、バスやオオナマズとか色々釣りにいって居ました!笑
自分も旭川なので多少のポイントなどのアドバイス程度なら出来ると思います!(*^^*)
返信する
だぃさんへ (tsubasa)
2015-12-13 23:09:05
はじめまして(^_^)コメントありがとうございます!

それは羨ましいかぎりですね!(*^^*)
考えただけでワクワクしちゃいます!!笑

ポイントやアドバイスを頂けるとうれしいです!!お互い時間ある時にでも、是非お会いしたいです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事