Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

ネット作成便利グッズが安かった!

2005-11-10 22:04:29 | Daily Life
ネットを作り始めた。
大変なのは接着と乾燥したあとのいわゆるヤスリ掛け。
特に接着剤を綺麗にするのはなかなか滅入る作業だ。
サンダーがあればなあと思っているところにカインズホームの
チラシが...。
なんとサンダーが980円、電動ドリルとジグソーまでも同じ値段。
大丈夫かなあと思いつつ、現物を確認しに出かけてしまった。
売場の担当者に確認すると、ドリルはトルクが弱いのでお薦めしないが
サンダーはホビー利用なら全く問題ないと言うこと。
まあ980円じゃ多くを期待する方に無理があるか、ということで購入。
サンディングペーパーも3クラス18枚も付いている。
当然made in chinaなんだけどぜんぜん問題なし。
作る人も売る人も儲かるのかな?
というわけでネット作りも頑張ろう。
でも釣りも忙しいから完成はいつになるやら(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流芯で掛かった51cm | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily Life」カテゴリの最新記事