なつなつぽたぽた日記

富山発!相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ
(ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

果てしなきダイエッターの悩み

2007年06月29日 | ダイエット
日々の忙しさ、もったりした暑さ、鬱陶しい雨・・・・・・・・・のおかげでもう何週間もぢてんしゃに乗れず。

やばいです。
体重、激増加中!!!

今月は飲む機会が多かったのもあるけど(てか飲んでないし。喰いまくりだし)、体動かしてないってのが大きい要因ですわな。
・・・・あああ、自転車でさわやかな夏したい・・・・・



だいたい、月に二回はあまあま日曜日があるし。

しのはらさんとこのスイーツは美味しすぎて・・・うっかりダイエットをきれいに忘れさせてくれます



で、食べるだけ食べて、家であがきを。

もう何年付き合ってるのやらうちのダンベルちゃん・・・5年はやってるよな
おかげで腕は引き締まってるはず。
基礎代謝は上がってるはずなんだけどな~。

仕事場のサウナでもスクワットしてるし、誰もいないときはざぶざぶ大きな湯船で水中ウォーキング。


それでも最近、ある一定の体重から落ちなくなっているのです。
これは・・・・
やはり筋肉質なおばさんまっしぐら???

いいのか、悪いのか・・・・・・・・・・・・・・・(- -)


・・・・・・・と、とにかく本気でがんばらないとプロジェクトMが・・・・・!!


ハワイみたいにビキニで自転車ってのをかっこいくできるような体になりたいもんですうっとり。



夏でも暑くても、食欲だけは減らないワタクシ・・・・ちょっとはかわいく『食欲がなくてこれ以上食べられな~い』という台詞をほざいてみたいなんちて。



ああああ、うっとおおおしいぃぃぃ天気


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクトM (とろ)
2007-06-29 05:39:27
わかったぞーっ
それは真剣に頑張った方が良いです
やっぱり見た目が肝心ですぞ~
ところで、トロントじゃ、お腹出てても気にせずビキニ、自転車スタイルでみんな出歩いてます。なつさんなら十分カッコ良く乗りこなせます!!!
返信する
(^^) (NITA)
2007-06-29 08:48:21
30代からは、筋肉がある程度ついている方が見た目的にも良いし、かっこいいですよね~
まぁ~筋肉が多いと、見た目はホッソリしないし、体重は増えますが・・・
甘いスイーツは女性の体には、絶対必要ですもんね

ビキニで自転車、なつさんに合うな~
(想像しちゃった)
返信する
うああああ (なつ)
2007-06-29 10:51:19
とろちん、
ばれてる!?ばれてる!!ま、そーゆーことなのですよ。
がんばらないとねぇ・・・
欧米の人ってそうだよね。日焼けも気になってないようだし。少々出てても堂々としてるのがかっこよかったりして出てるとこ出てるからいいのかも?

NITAさん、
そうそう、そうなのよ!
スレンダーには見えないんだよね。さらに自転車のために太もも中心に鍛えてるからなおさら
それでもたぷたぷになるよりはいいかなと、自分を信じてがんばっております
ビキニ・・・想像禁止~~~~~ってかNITAさんの方が水泳してるだけあって筋肉のラインが素敵
返信する
やっぱりビリー (AC884店長)
2007-06-29 11:03:48
自転車じゃウエストは絞られないと思います。年間4万キロも走るトッププロ(しかも欧米人)でも寸胴体形が多いのは腰をひねらない運動だからかもしれません。引き締まったウエストと割れた腹筋を獲得するにはビリー隊長とツイストツイストでビクトリーするしかないのでは・・・私も体重微増の連続でえらいことになってきました。
返信する
ひええええ (なつ)
2007-06-29 11:29:33
てんちょー、
そうなのね!?寸胴体型が多いのね!!一応ダンベルとストレッチでひねりはいれておりますよんもち腹筋も!
ビリー隊長についていくともれなく下の階から苦情がきそうなのでキャンプインできませんてんちょーは糸魚川も待ってるしがんばらんとね!!
返信する

コメントを投稿